外遊び、だ~いすき❤(1歳児)

毎日、園庭で遊ぶのが大好きな子どもたち、黄色い銀杏の葉っぱを見つけて「すごーい」と喜んだり、丸いジャングルジムにみんなで乗ったり、いろんなものを見つけているよ。園庭には3歳児すみれぐみさんが、おいしそうなパフェやさんを開店。先生と一緒に見に行くと「どれがいい~?」「どうぞ」と声をかけてもらって嬉しそうにするみんなです。今日も楽しいことをいっぱい見つけたね☆

「みんなでジャングルジム楽しいよ」

外遊び1 外遊び2

「わぁ、黄色い葉っぱキレイ!」

外遊び3 

「なんでも挑戦するよ~」

外遊び4

「先生と一緒に、お店に行ったよ」

外遊び5

「おいしそうなもの、いっぱい並べてもらったよ」

外遊び7 外遊び8

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.