全部、楽しい一日だったよ‼ (5歳児)

この前は、雨で行けなかった遠足…今日は、とってもいい天気になったので、ぬくもりの里に遠足に出かけました。「今日は行けるね」「めちゃめちゃいい天気やなぁ」と大喜びの子どもたちです。遠足に行く前に作ったスタンプラリーカードをを片手に「どんぐりあるかなぁ」「黄緑の実はあったよ」「コスモス見つけた♪」と探す姿も見られました。ドングリ探しのあとは、お楽しみのこともあって…なんと施設長さんとの管理栄養士さんが、前回中止で残念だったみんなのために、おいしいおやつも用意してくださいました。おやつのあとは、坂滑り‼何度も何度も滑って楽しむ姿が見られました。楽しいおいしい遠足でした!(^^)!

<ドングリ落ちてるかなぁ…>

遠足1 遠足2

<音の鳴る葉っぱ面白いね>

遠足3 遠足4

<おいしいおやつタイム♪>

遠足5 遠足6

<坂滑り、楽しいね>

遠足7 遠足9 遠足8

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.