ドングリいっぱい見つけたよ~‼ (3歳児)

バスに乗って、遠足に出かけました♪「大きいバスやなぁ」「早く乗りたいなぁ」と、とっても楽しみにしている様子でした。着いたとたんに、さっそくお弁当をリュックから出す子もいて…「まだまだ、お弁当はお昼になってからね~」「もうちょっと待ってね」とみんなの気持ちは、おうちの方に作ってもらったお弁当のことでいっぱいのようでした。マイバックを持って、ドングリ探しをすると「あったあった‼丸いドングリ」「こっちは小さいドングリ~♪」「あっ‼転がった~」と坂道を転がる様子を見て嬉しそうにする子も見られました。ドングリ探しのあとは、待ちに待ったお弁当タイム!「わぁ、おいしそう!」「見て見て、大きなおにぎり」と口いっぱいに、ほおばって食べる姿もありました。おなかもいっぱい、ドングリのおみやげもいっぱいの嬉しい楽しい遠足でした!(^^)!

<行ってきまーす!>

遠足1 遠足5

<しっぽとりで、いっぱい走ったよ>

遠足4 遠足2

<ドングリ み~つけた>

遠足3 遠足6

<おいしいお弁当タイム>

お弁当1 お弁当2

<たくさんの おみやげ>

お土産

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.