遠足、楽しかったよ~!(^^)! (4歳児)

2台のバスに分かれて乗って、山城ぬくもりの里に遠足に行きました。広い芝生の広場を走ったり、高台のところからの眺めは最高で「わぁ遠くまで見えるね~」「電車が走ってる‼」「JRやなぁ」「あっ‼また来た来た」「あの木は柿がなってる」とみるものすべてに大興奮のみんなでした。ドングリを拾ったり、園から作って持って行った段ボールで坂滑りをしたりして楽しみました。たくさん遊んだ後は、お楽しみのお弁当タイム‼バスに乗っているときも「お弁当楽しみだなぁ」「早く食べたいなぁ~」と話す子もいて、待ち遠しい様子でした。外で食べたお弁当は、本当に美味しかったね。おうちのみなさん、おいしいお弁当ありがとうございました♪

<バスの中も楽しいよ♪>

遠足1 遠足2

<木登りや坂滑りをしたよ>

遠足3 遠足3

遠足4 遠足5

<おいしいお弁当タイム>

遠足7 遠足8

<眺めも最高‼>遠足8

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.