雨が降って残念だったけど…(5歳児)

遠足当日、朝から雨が降って「行きたかったなぁ」「バス乗って行きたい」と、とても残念そうにしていましたが、雨が降っても大丈夫‼今日はリズム室に遠足に出かけました。リュックを持って♪バスに乗っての歌を歌いながら「ゴーゴーゴー♪」と、着いたところはリズム室。リズム室では、みんなで赤チーム青チームに分かれての、カードめくりゲームをして楽しみました。遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム‼「わぁ、おいしそう💛」「ほら見て見て~!卵焼きがハートの形になってるよ」「僕は大好きな鮭おにぎり★」「ドングリのウインナーや」「デザートも入ってる」と楽しい嬉しいお弁当タイムは続きました。おうちの方々、おいしいお弁当ありがとうございました。

オセロゲーム1 オセロゲーム2

お弁当3 お弁当1

お弁当5

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.