お手紙を、届けたよ~(*^^*)

リモートでたくさん遊んだお兄さんお姉さん、さつまいもをたくさん持ってきてもらったお兄さんお姉さんに、ありがとうの手紙を届けたよ!園からずっと歩いて歩いて…「まだ~?」「遠いなぁ、あと何分?」と言いながら奈良西養護学校まで行きました。お兄さんお姉さんたちは桃太郎のキメツバージョンの衣装を着けてみんなが来るのを今か今かと待っていてくれました。運動場についてから、お礼を伝えたり、手紙を渡したりしました。「本物に会えてうれしかった」「劇、楽しかったよ」と話すとお兄さんお姉さんも「お手紙ありがとう、また飾るね」と言ってもらって嬉しそうにしていました。少しの時間でしたが、楽しい交流となりました。

「まだかなぁ」

さんぽ1 さんぽ2

「着いたよ」

さんぽ4

「こんにちは~劇楽しかった」

さんぽ3

さんぽ5

「ばいばい、ありがとう」

さんぽ6 さんぽ6

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.