いらっしゃいませ~!(幼児クラス)

いつもは、園庭でやっているお店屋さん。今日は雨なので廊下で店開きをしましたよ。「何にしますか?」「ケーキもありますよ」「いらっしゃいませ、ちょっといっぱいなので、ここで待っててくださいね」と店員さんは大忙しです。廊下にクラスのお店が並ぶと「パフェかわいいね」「ジュースもおいしそう」とそれぞれのお店を見に行く子もいましたよ。どのお店にもたくさんのお客さんが来てくれてうれしかったね!

「おいしそうなケーキが並んでいるよ」

お店屋さん1  お店屋さん3

「わぁ、おいしそう!」

お店屋さん2  お店屋さん5

「ここにお金を入れてね」

お店屋さん4  お店屋さん6

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.