ごちそうさまでした~!

今日の給食は新年の行事食、なんとおせち料理でした♪「わぁ、すご~い」「かわいい」「黒豆、食べたよ」「かまぼこも入ってる」「お花のニンジンかわいい💗」とみんな大喜びで、お正月気分を味わっていただくことができました。その様子を厨房の職員も見に来てくれたので、声をかけてもらったり自分から「ありがとう、おいしかった‼」とお礼を伝える姿も見られました。そして、おやつには、かわいいトラの形をしたトラパンが出てきました。「かわいい☆彡」「食べるのもったいない~」とみんな大喜びでした。

おせち料理1

おせち料理2

「全部おいしかったよ」

おせち料理3

「どれから食べようかな?」

おせち料理6

「黒豆、お家で食べたよ」

おせち料理4おせち料理5

 

とら

「トラパン、かわいい💗」

トラパン2

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.