サンタさん ありがと~☆彡 

スズの音と一緒に、保育園にサンタさんが来てくれたよ!大きなサンタさん、乳児は各クラスにサンタさんが回って行ってくれました。不思議そうにする子、キョトンとしている子、びっくりして泣き出す子などいろいろな姿がありましたが、プレゼントをもらうとみんなにっこり!嬉しそうにしていました。幼児は、リズム室でクリスマス会をしました。サンタさんにクラスで考えた質問をしたり、プレゼントを持ってきてくれたお礼に、歌のプレゼントをしたりして楽しいひと時を過ごしました。サンタさんは「また、来年みんなに会えることを楽しみにしているね~」と大きな手を振りながら帰っていきました。クリスマス会のあとお部屋に戻ると、大きな白い袋を発見!「やった~!プレゼントや」「ほんとにあった」と大喜び!嬉しい楽しい一日になりました♪

「サンタさんがお部屋に来たよ」

さんたさん1

さんたさん2

「何か持ってるね~!」

さんたさん4

「最後は、にっこりハイポーズ!」

さんたさん3

「何が入っているの?」 さんたさん5

さんたさん6

さんたさん7

「ピヨピヨランドのお友達も来てくれたよ」

サンタさん14

「先生達からのプレゼント、ハンドベルの演奏」

さんたさん9

さんたさん8

「サンタさんに会えたよ」

さんたさん9

さんたさん10

「先生からのプレゼント、パネルシアター!」

さんたさん11

「大きな袋ですね~☆」

サンタさん12

サンタさん12

「先生達からのプレゼント、木琴の演奏♪」

サンタさん13

「トナカイのソリの後とサンタの国の氷を発見!5歳児が見つけてくれたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.