初めまして よろしくね!(4歳児)

富雄第三幼稚園に遊びに行きました。「まだかなぁ?」「お友達いるのかなぁ」「ここの道、通ったことあるよ」と、てくてく歩いて幼稚園に行きました。幼稚園では「ようこそ」「おはよう」と第三幼稚園のお友達が、みんなのことを待っていてくれました。園長先生の話を聞いてから広い園庭でお店屋さんや砂場、

保育園にはない遊具などでたくさん遊ぶことができました。

「やっと着いたね~」幼稚園1

「初めまして、こんにちは」

幼稚園2

「お店屋さんおいしそう」

幼稚園3 幼稚園4

「どれにしようかな?」

幼稚園5 幼稚園7

「砂場で同じのができたね」

幼稚園6

「片付けも一緒にしたよ」

幼稚園8 幼稚園9

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.