お兄さんお姉さん 楽しかったよ~♪(5歳児)

西養護学校のお兄さんお姉さんが、5歳児とリモートで交流会をしてくれました。みんなの知っているアンパンマンやおべんとうばこ、さかながはねての手遊びやアルプス一万尺の手遊びをしました。一緒に口ずさみながら楽しく過ごしたのですが、みんなは初めてのリモートでの交流に大興奮‼大きな画面を見ながら「わぁ写ってる~」「すごいすごい」お兄さんやお姉さんに「手を振ってみて~」「お~い!」と声をかけられると嬉しそうに「ばいばーい」「見えてる?」と手を振る姿が見られました。楽しい時間は、あっという間に過ぎたのですが、次回はお兄さんお姉さんたちが劇を見せてくれるそうです。楽しみだね~♪

リモート1 リモート2

リモート3

「また、明後日ね~バイバイ!」

リモート4

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.