待ちに待ったプール開き!

7月5日、曇り空の下、幼児クラスみんなでプール開きをしました。初めに園庭で♪かえるの体操をしてプールサイドに移動しました。副園長先生の話を聞いたり、プール遊びでの約束をした後、5歳児がテープカットと、くす玉を割ってくれました。中から出てきた、キラキラテープや風船をみると「早く入りたいね」「楽しそうだね!」とみんなの気持ちもワクワクしているようでした。5歳児からシャワーにかかってプール遊びを楽しみました。「わー冷たい!」「気持ちいいね♪」などみんなの笑顔が輝きました。毎日のプール遊びが楽しみだね☆プール開き1  プール開き2

プール開き3

 

保護者ページ トップに戻る
Copyright (c) Rakuji Group . All Rights Reserved.